鵜呑み行進曲

嫌がらせの体験記

私には、やめられない癖がある。
それは、頬の内側を噛む癖である。


そのせいで頬がこけ、ほうれい線が目立つようになる。
鼻の脇が凹み、バランスの崩れた変な顔にもなった。


癖を、しばらく我慢すると、次第に治ってくるが
歳とともに、治りも遅くなってきた。


顔が崩れようが、アホみたいな顔と言われようが
癖をやめられなかったが、やめるつもりもなかった。


爪を噛んだりタバコが止められないのと似たようなものだろう。
イライラしたり、腹が立つ事で
余計に、その癖が出るという悪循環のループだった。


顔が崩れた事を笑う者は、「自分で可愛い思ってる」
と言う事が矛盾している事が分からないアホである。