鵜呑み行進曲

嫌がらせの体験記

嫌がらせ犯の手口

<嫌がらせ犯の操り方>


デマを信じ切っている者に何を説明しようが、
自分が間違っているとは微塵も思わなかった。


嫌がらせと説明しても、これは嫌がらせではなく、
私が悪いから悪く言われると丸め込まれ
「自分が悪いのに怒ってる」と
鵜呑みにした悪口を言いながら自分を正当化した。


噂は嫌がらせではなく本当の事なので
嫌がらせではないように思わせ
罪悪感なく悪評を言わせようとする。


鵜呑みにする者は、私が悪いのだから言われて当然
と何の罪の意識もない。
私の言動は批判されて当然なのに
それを言い触らされている事を
私が嫌がらせと勘違いしていると思わせた。


ある程度の事実を織り交ぜながら言う事で
真実味を持たせて鵜呑みにさせる。
嫌がらせ犯は、私が喋らない、暗いから、
その事を言っていたと、
嫌がらせでも何でもないように思わせている。
噂を聞いた者は、この事は本当だから、
言っている事は全て本当だ、と単純に思う。


嫌がらせ犯は、アホ達が何を言っても鵜呑みにするのを
いいことに、どんどん話を作っては信じ込ませた。


嫌がらせ犯は、いいことは言わない。
嫌がらせなのだから、悪いことしか言わない。
何でも最低に聞こえるように言う。
アホは、それが分からない。


嫌がらせ犯は、私の頭がおかしいと思い込ませて
私が何を説明しても信じさせないようにした。
頭がおかしいと信じ込ませれば
嫌がらせではないと信じるだろう
こういえば頭がおかしいと信じるだろうと
人が嫌いそうな言葉を組み合わせ、
私を、如何にも最低だと思わせようとした。


頭がおかしい
キチガイ
暗い
臭い
気持ち悪い
淫ら
いかがわしい仕事をしている


暗い 臭い 喋らん 気持ち悪い だけでは
悪口としての効力は少ない為
「~のに」「可愛いと思ってる」「~が分からん」
などを組み合わせることで
如何にも最低なアホに仕立て上げた。


~やのに~
例)
あほみたいな顔してんのに自分で可愛い思ってる。


~が分からん
例)自分で可愛い思とるだけで頭おかしーの分からん。
「自分がカワイないの、分からんねんて」
自分でかわいい思てるだけで
アホみたいな顔してんの分からんねんて
暗いのが分からん 可愛い思ってるだけやって
勘違いしてんねん。
・・・・


ものを考えない(思考が停止した)想像力、洞察力の無い者は
噂を聞いた通り、オウムのように喋り続ける。


人に、少しでも噂に疑念が湧いたなら、
あの手この手で悪評を、より信じ込ませようと画策し
アホは、より信じ込むようになる。


嫌がらせ犯の目的は
私を精神的に追い詰め、ダメージを与えることである。
デマを鵜呑みにする者は、
嫌がらせ犯の手となり足となり駒となり
操り人形になっている事も
分からない、情けないアホである。



嫌がらせする人の6つの心理や特徴と対処法とは?


嫌がらせする人の心理/特徴とは?いじめられた時に効果的な対処法を解説 | Smartlog


嫌がらせする人の特徴と心理、対処法、仕返し方法、受けやすい人の特徴 - WURK[ワーク]


嫌がらせをする人の特徴と対応策 | CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)